いちごみるくの可愛いもの日記

可愛いもの大好き❤️小物やスイーツを可愛く更新中

ミスドのレアド『ココアデニッシュドーナツホワイト、ココアデニッシュドーナツハニー』発見!

ごきげんよう🍓💕

いちごみるくだよ🍓

 

今回はミスドでレアドを発見!

 

 

  • ココアデニッシュドーナツホワイト
  • ココアデニッシュドーナツハニー

 

 

さっそく紹介していくよ🍩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココアデニッシュドーナツホワイト

 

 

 

ホワイトのチョコがたっぷり😍

 

 

 

 

 

チョコがパリッとしていて中はデニッシュのサクサク感が美味しい🤤

 

 

 

 

みて💕

このチョコ垂れてる感じが堪らない❤️

 

ココア生地とホワイトチョコ最強😋

 

 

🍩ホワイトデーにも🍩

 


 

 

 

ココアデニッシュドーナツハニー

 

お次はコチラ

 

 

表面にコーティングされているのは、おそらくハニーディップとかと同じもの

 

甘いハニーとココア生地がいい感じ❤️

 

 

 

サクサクのハニーディップって感じ

 

ハニーディップ大好きだから、これめっちゃ美味しい😋

 

 

 

ココア生地は甘さ控えめだからハニーの甘さとバッチリ合うよ😍

 

 

🍩このドーナツ可愛い🍩

 


 

 

 

ヨロイヅカ式ドーナツ?

 

おそらくこれはヨロイヅカ式で使用されたドーナツがシーズンオフでレアドとして誕生したのかな

 

ヨロイヅカ式ドーナツ食べれなかったからレアドとして生まれ変わってくれて嬉しい💕

 

 

ドーナツ引換券カード対象

 

ちなみに私は福袋のドーナツ引換カードで交換したよ!

 

 

 

 

🐻ホワイトデーにも🐻

 


 

 

 

最後に

 

ここまで読んでくれてありがとう🍓

出会ったらラッキーなレアド🍩

 

みんなも探してみてね😋

Instagramにもまとめているから気になる人は是非みてね

 

それではごきげんよう🍓💕

 

 

 

🌸桜もちっとドーナツのまとめはコチラ🌸

strawberrymilk1515.hatenablog.com

 

 

 

 

Instagramにも更新中

 

 

楽天ROOMはコチラ

room.rakuten.co.jp