いちごみるくの可愛いもの日記

可愛いもの大好き❤️小物やスイーツを可愛く更新中

ジョージア『キャラメルアフォガート ラテ』『ビターショコラ ラテ』飲んだ感想

ごきげんよう🍓

いちごみるくだよ🍓💕

 

3月20日に発売した

ジョージア

『キャラメルアフォガート ラテ』

ビターショコラ ラテ』

 

気になって購入したんだけど、これは美味しかった💕

 

詳しく感想まとめたよ

 

 

 

キャラメルアフォガート ラテ

 

まずはキャラメルアフォガート ラテ

 

 

開けると甘い香りが漂う💕

 

飲んでみるとキャラメルのあまーい珈琲🤤

 

でも、そこまでくどくなくてあっさり飲める💕

少し酸味が強いなと思ったよ

 

私はとっても好きな味だった❤️

 

これは疲れているときに癒される😍

 

 

🍓3食セットのかわいい食器🍓

 


 

 

 

キャラメルアフォガート ラテカロリー

 

 

 

気になるカロリーは1本辺り99kcal 

 

 

内容量は195ml

ちょうどコップ1杯分の量だったよ

 

 

🍓ブルーノ食器セット可愛い🍓

 


 

 

ビターショコラ ラテ

 

お次はビターショコラ ラテ

 

 

 

開けるとチョコレートの香りがすごい❤️

 

写真を撮っていて幸せな香りがしたよ😍

 

飲んでみると濃いチョコレートのお味

 

ビターと書いてあるけれど、そこまで苦い感じはしなくて甘いチョコレートドリンクって感じだったよ

 

珈琲感は少な目かも

 

こちらも少し酸味を感じた

 

 

🍓お皿4枚セット🍓

 


 

 

ビターショコラ ラテカロリーは

 

 

気になるカロリーは1本辺り86kcal 

 

こっちの方がカロリー低い😲

 

 

内容量は同じく195ml

 

 

最後に

 

ここまで読んでくれてありがとう🍓

 

3月20日に発売した

ジョージア

『キャラメルアフォガート ラテ』

ビターショコラ ラテ』

 

 

コップ1杯の量で1回で飲みきれる癒しのご褒美ラテ😍

 

私はキャラメルアフォガートラテが気に入ったから、また見つけたら飲みたいな🍓

 

気になった人は探してみてね✨

 

それではごきげんよう🍓💕

 

 

Instagramにも更新中

 

 

楽天ROOMはコチラ

room.rakuten.co.jp