いちごみるくの可愛いもの日記

可愛いもの大好き❤️小物やスイーツを可愛く更新中

3月22日発売 マクドナルド 🍓いちご大福パイ🍓

今週のお題「あまい」

 

ごきげんよう🍓

いちごみるくだよ🍓💕

 

3月22日発売

マクドナルド

いちご大福パイ

 

ちょうどお出掛けする用事があったから食べてみたよ🤤🍓

 

それでは感想レッツゴー!

 

 

 

かわいいパッケージ

 

水引のとっても可愛いパッケージ

 

 

小豆って感じも可愛い💕

 

 

いざ開封

 

それではいざ開封

 

 

 

ピンク色の苺のパリパリなパイが美味しそう🤤

 

そして、甘い香りがたまらない💕

 

 

🌸桜が浮き出るグラスかわいい🌸

 


 

 

 

いただきます

 

それではいただきます🍴

 

 

 

一口食べると広がる苺🍓

 

どこを食べても苺🍓

 

中を見てみると……

 

 

 

  • いちごの果肉が入っているつぶ餡
  • いちご風味のお餅

 

これは、どこを食べても苺の味がするよね😋🍓

 

中もピンクで可愛かったよ😍

 

つぶ餡はそこまで粒々している感じがなくて、つぶ餡が苦手な人でも食べやすいと思う!

 

私はあまりつぶ餡が得意ではない方だけど気にせず、美味しく食べられた

 

 

気になるカロリーは

 

 

229kcal 

 

ごちそうさまでした🍓

 

 

🍓冷たいものを入れると模様の色が変わる🍓

 


 

 

 

 

最後に

 

ここまで読んでくれてありがとう🍓

 

3月22日発売

マクドナルド

いちご大福パイ

 

可愛いパッケージから漂う甘い香りはたまらん💕

 

どこを食べても苺の味がしていちご好きには大満足だったよ😍🍓

 

期間限定だから、気になる人はお早めに!

 

 

それではごきげんよう🍓

 

 

🍓このグラス可愛い🍓

 


 

 

 

Instagramにも更新中

 

 

楽天ROOMはコチラ

room.rakuten.co.jp

 

 

🍓参加中🍓