いちごみるくの可愛いもの日記

可愛いもの大好き❤️小物やスイーツを可愛く更新中

4月1日発売 ヤマザキ やわらか生大福(あずきホイップ)食べてみた

 

ごきげんよう🍓
いちごみるくだよ🍓💕


今回は
4月1日発売
ヤマザキ
やわらか生大福(あずきホイップ)

`

 

 

大きい大福が印象的
お店で見つけたときに気になって購入してみたよ

それでは早速ご紹介❤️

 

 

 

もちもち求肥

見てこのモチモチの求肥🤤

 



真っ白で大きい大福が美味しそう😍

 

中はこんな感じ

 

 


分厚い求肥の中にたっぷりのクリーム❤️

 

見ているだけでたまらない😍

 

 

🍓ヌン活がはかどりそう🍓

 


 

 

 

食べてみた

 

では、いただきます🤤

 

 

 

濃厚なミルククリームがすごい😍

 

とろとろフワフワのクリームつぶ餡が入っていて、食感にアクセントあり!

 

私は小豆の味があまり感じなかった

 

分厚い求肥にミルク感たっぷりのあずきホイップホイップ好きにはたまらなかった❤️

 

 

 

🍓ヌン活がはかどりそう🍓

 


 

 


気になるカロリーは?

 

 

253kcal

ご馳走さまでした😋🍴💕

 

 

🍓ヌン活がはかどりそう🍓

 


 


最後に

 

ここまで読んでくれてありがとう💕

 

4月1日発売
ヤマザキ
やわらか生大福(あずきホイップ)

 

 

 

お店で見つけて気になったから食べてみたけれど…

 

フワフワもちもちの求肥たっぷりのホイップクリーム大満足だったよ😍

 

気になる人は是非食べてみてね🍓

 

それではごきげんよう🍓💕

 

 

 

Instagramにも更新中

 

 

楽天ROOMはコチラ

room.rakuten.co.jp