いちごみるくの可愛いもの日記

可愛いもの大好き❤️小物やスイーツを可愛く更新中

3月29日発売 ミスド🍩米粉ドーナツ濃いほうじ茶ホイップ🍩食べたよ

ごきげんよう🍓

いちごみるくだよ🍓💕

 

3月29日発売 ミスド

misudo meets 祇園辻利 第一段

米粉ドーナツ濃いほうじ茶ホイップ🍩

 

実は先週、先行販売で美味しく頂いてたよ💕

 

それでは感想レッツゴー!

 

 

箱に入ってる

 

まずは見た目を紹介

 

 

こんな感じで箱に入って並んでいる

 

私だけかもしれないけれど、

箱に入っているドーナツってトングで取るときに『落とさないように』っていつも以上に慎重になる😂

 

箱の中が黒でとっても高級感がある✨

 

 

 

🍓レース風の模様が可愛い🍓

 


 

 

 

真ん中のホイップ

 

ドーナツの真ん中には濃いほうじ茶クリーム😍

 



バラみたいで可愛い🌹💕

 

ホイップの下には栗あんが少し覗いているよ

 

 

いただきます

 

それではいただきます!

 

 

どこを食べてもほうじ茶❤️

 

しかも名前の通り濃い😍

 

 

 


モチモチの米粉を使ったドーナツ🍩

 

 


中はこんな感じ🤤

 

栗あんがたっぷり❤️

 

甘い栗あんと濃いほうじ茶のホイップは相性抜群😍

 

栗とほうじ茶ってこんなに合うのか……!

 

 

 

切ってから気がついたけど、底にはホワイトチョコ

 

これもまたほうじ茶に合う😋

 

 

🍓BRUNOの食器可愛い🍓

 


 

 

 

気になるカロリーは?

 

気になるカロリーは246kcal

 

 


 堪能させていただきました❤️

 

 

最後に

ここまで読んでくれてありがとう🍓

 

3月29日発売 ミスド

misudo meets 祇園辻利 第一段

米粉ドーナツ濃いほうじ茶ホイップ🍩

 

 

濃いほうじ茶のクリームと栗あんが最高でした😋💕

 

今回の第一段は5種類発売!

 

他のドーナツも気になる😍

また食べる機会があったらまとめるね🍩

 

それではごきげんよう🍓

 

 

🍓アンティーク風の食器可愛い🍓

 


 

 

 

Instagramにも更新中

 

 

楽天ROOMはコチラ

room.rakuten.co.jp

 

 

🍓参加中🍓