いちごみるくの可愛いもの日記

可愛いもの大好き❤️小物やスイーツを可愛く更新中

ローソン Uchi Café×桔梗屋【桔梗信玄餅ロール】レポ

ごきげんよう🍓💕

いちごみるくだよ🍓

 

今回は

2月28日発売

ローソン(LAWSON)

Uchi Café×桔梗屋

桔梗信玄餅ロール

 

ようやく出会えたから感想まとめたよ

 

タイミングが合わなかったせいか、ローソンに探しに行ったんだけど、売り切れで中々食べられなかった…

 

だから見つけたときはすごく嬉しかった😍

 

それでは感想レッツゴー!

 

 

 

 

 

桔梗信玄餅ロール

 

 

 

パッケージはこんな感じ

 

お馴染みの信玄餅の模様が背景にあるよ

 

探すのにとっても分かりやすい!

 

 

 

開封

 

いざ開封

 

 

 

真ん中に求肥がいる😍

 

黒蜜がかかっていて見た目もインパクトあり!

 

 

いただきます

 

ではいただきます❤️

 

フワフワのロール生地にきな粉のクリーム😋

 

きな粉のクリームが美味しすぎて、クリームだけでもずっと食べていたい😍

 

そして、クリームの中に黒蜜が入り込んでいて、これがまた美味しい💕

 

この写真では表面に少ししか黒蜜がかかってないんだけど、食べたらクリームの中に黒蜜がたっぷりいたよ

 

求肥もモチモチでもっと食べたいなぁ🤤

 

 

 

 

🌸信玄餅チョコボールも発売中🌸

 


 

 

🌸信玄餅の大玉チョコボール🌸

 


 

 

 

 

気になるカロリーは

 

 

気になるカロリーは

245kcal 

 

ご馳走様でした💕

 

 

最後に

 

 


ここまで読んでくれてありがとう🍓

 

Uchi Café×桔梗屋桔梗信玄餅ロールだけでなく桔梗信玄餅どらもっちも発売しているから、そっちも食べたいな🤤

 

フワフワのロール生地とモチモチの求肥、そしてめっちゃ美味しかったきな粉クリーム❤️

 

桔梗信玄餅ロール最強でした😍🍓

 

気になる人はローソンで探してみてね

 

それではごきげんよう🍓

 

 

🌸信玄餅食べたい🌸

 


 

 

 

 

Instagramにも更新中

 

 

楽天ROOMはコチラ

room.rakuten.co.jp