いちごみるくの可愛いもの日記

可愛いもの大好き❤️小物やスイーツを可愛く更新中

ミルクティー好きが感じた『キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー』感想

ごきげんよう🍓

いちごみるくだよ🍓💕

 

今回は

3月7日に発売した

キリン 午後の紅茶

おいしい無糖 ミルクティー

 

ミルクティー好きな私

特に午後の紅茶のミルクティーは大好き💕

 

飲んだ感想をまとめたよ

 

 



 

 

 

砂糖不使用

 



茶葉はダージリンウバブレンド

砂糖不使用のミルクティーってどんな感じなんだろう?

 

 

飲んでみた

 

それではグラスに注いでいただきます😍

 

キティちゃんのグラス🎀

 

紅茶のいい香り💕

そして、甘くない!!!

 

無糖ってわかっているのに、いつものミルクティーの感覚で飲んでしまって、なぜ甘くないのと違和感

 

でも慣れるとさっぱりな味わいが癖になる😲

 

 

甘くないからミルクティーの本来の美味しさが際立つ!

 

さっぱりしているから、夏場の暑いときにもスッキリ飲めそう

 

 

 


 

 

お食事とも相性バッチリ

 

このさっぱりした感じは食事とも合うのでは!?

 

この日は昼食にハンバーグサンドを作ったから一緒に飲んでみたよ

 

 

こってりしたハンバーグサンドにスッキリ&サッパリなミルクティーは合う😍

 

お食事の邪魔をしないから美味しく飲むことができた

 

 

 


 

 

 

気になるカロリーは

 

さて、気になるカロリーは?

 

 

なんと10kcal 😲

 

無糖だとこんなにカロリーが低いのか!

 

これは飲む頻度上がりそう❤️

 

 

最後に

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう🍓

 

今回は

3月7日に発売した

キリン 午後の紅茶

おいしい無糖 ミルクティー

 

ミルクティー好きな私にとって無糖は少し抵抗があったけど、飲んでみると美味しい💕

 

スッキリ&サッパリな味わいがお食事にも合うし、これからの暑い時期にも飲めそう😍

 

カロリーも低いから私は見つけたらまた飲んでしまいそう

 

ちなみに私はコンビニスーパーで見つけたよ

ネットでも購入できるから気になる人は見てみてね

 

 

 


 

 

それではごきげんよう🍓

 

 

Instagramにも更新中

 

 

楽天ROOMはコチラ

room.rakuten.co.jp