いちごみるくの可愛いもの日記

可愛いもの大好き❤️小物やスイーツを可愛く更新中

不二家(FUJIYA)ハイカカオチョコタルト食べてみた

ごきげんよう🍓

いちごみるくだよ🍓💕

 

 

不二家(FUJIYA)に行ったら、

イカカオチョコタルトお得品と書いてあったから購入してみたんだけど……

 

調べてたら、ホームページに載ってない商品だった😲

 

食べた感想まとめたよ

 

 

 

 

 

 

シンプルな包装

 

見た目はこんな感じでシンプル

 

 

トロトロチョコがすごく魅力的💕

 

そして、上にいるペコちゃんが可愛い😍

 

 

🍓アデリアレトロにマグが登場🍓

 


 

 

いざ開封

 

開封してみるとこんな感じ

 

 

 

 

刻んだチョコも乗っていて美味しそう🤤

 

白いホワイトチョコのようなものが気になる

 

 

いただきます

 

それではいただきまーす!

 

 

 

サクサク、ホロホロタルト生地💕

 

とろけるガナッシュ少しビターな感じで濃厚❤️

 

これはもっと食べたい😋🍴💕

 

 

上に乗っているチョコアクセントになって美味しい

 

 

 

 

 

切った断面はこんな感じ

 

ホワイトチョコのようなものは下の面にも塗ってあるみたい😲

 

 

🍓チョコタルト乗せて食べたら可愛い🍓

 


 

 

気になるカロリー

 

 

279Kcal 

 

チョコだしこんなもんかな🤤🍫

 

 

ちなみに原材料はこんな感じ

 

 

最後に

 

ここまで読んでくれてありがとう🍓

 

不二家(FUJIYA)イカカオチョコタルト

 

気になったから食べてみたけど、チョコのガナッシュが濃厚で美味しかった😋💕

 

また食べたいから不二家に探しに行こうと思っているよ

 

全国でお得になっているかはわからないけど、気になる人は不二家を覗いてみてね💕

 

 

🍓このチョコタルト美味しそう🍓

 


 

 

 

 

それではごきげんよう🍓

 

 

Instagramにも更新中

 

 

楽天ROOMはコチラ

room.rakuten.co.jp

 

 

 

🍓参加中🍓