いちごみるくの可愛いもの日記

可愛いもの大好き❤️小物やスイーツを可愛く更新中

ミスド『桜もちっとドーナツ』満開と葉桜の感想

ごきげんよう🍓💕

いちごみるくだよ🍓

 

今回は2月22日から発売

ミスタードーナツ『桜もちっとドーナツ』を食べてみたよ🌸

 

ミスドの桜の季節がやって来た💕

もう春なんだね🌸

 

今年は

『つぼみ』『五分咲き』『満開』『葉桜』

4種類の発売

 

私は満開葉桜が気になったから2種類食べてみたよ

 

それでは感想レッツゴー!

 

 

 

 

 

 

満開

 

最初は満開

 

 

 

 

ピンクのチョコレートに白いシュガーがかかっていてすごく可愛い😍

 

 

 

満開の桜並木でお花見してるみたい🌸🌸🌸

 

肝心のお味はというとスッゴい桜!!!

 

もちもちのドーナツにチョコが合う🤤

かかっているフレークチョコも美味しかった😋

 

 

 

気になるカロリーは293kcal 

 

桜好きにはたまらないお味でした😍

 

 

 

🌸マイメロルピシアコラボ可愛い🌸

 


 

 

 

 

葉桜

 

続いて葉桜

 

 

 

入っている袋も桜ですごく可愛い💕

 

ついているフィルムを剥がしたら、うぐいす風のあんがガッツリ取れてしまったのが残念…

 

 

 

 

お味はというと、これは桜餅って感じ😲

 

これは和菓子食べてる気分になったよ🌸

 

 

 

 

気になるカロリーは283kcal 

 

よく見るとうぐいす風のあんに桜葉が入ってるのがわかる

 

 

🌸カロン桜美味しそう🌸

 


 

 

 

 

ミスド福袋ドーナツ引換カード対象

 



ちなみに私はミスドの福袋のドーナツ引換カードを使って交換してきたよ

 

限定のドーナツも交換できるのは嬉しい😆

 

 

 

🌸さくらちーずたると可愛い🌸

 


 

 

 

最後に

 

ここまで読んでくれてありがとう🍓

 

今年のミスドの桜ドーナツは4種類!

 

今回は2種類食べたけど、食べなかった『つぼみ』と『五分咲き』も気になる

 

また食べたら感想を書くね

 

Instagramにも更新しているから気になる人は覗いてみてね

 

それではごきげんよう🍓💕

 

 

 

Instagramはコチラ

 

 

楽天ROOMはコチラ

room.rakuten.co.jp