いちごみるくの可愛いもの日記

可愛いもの大好き❤️小物やスイーツを可愛く更新中

スターバックス桜の可愛い紙袋

ごきげんよう

いちごみるくだよ🍓

 

 

スタバの桜のフラペチーノテイクアウトしたら入れてくれた紙袋がすごく可愛かったの💕

 

 

今日はその写真を載せるね

 

 

 

 

 

 

 

可愛いさくら柄

 

 

 

 

 

鮮やかで可愛い桜のイラストが書いてあるよ🌸

 

 

 

 

 

 

反対側も可愛い💕

 

 

 



サイドはこんな感じ

 

 

 

 

舞っている桜の花びらが綺麗😍

 

 

 

🌸ROYCE'のさくらスイーツ気になる🌸

 


 

 

 

 

 

フラペチーノと一緒に

 

 

フラペチーノと一緒に撮るとこんな感じ

 

 



さくら咲くサクフラペチーノ ととっても合う🌸

 

可愛いフラペチーノが更に可愛く撮れるよ💕

 

 

この日は青木美沙子ちゃんのしまむらコラボのバックでお出掛け🎀

 

せっかくだから一緒に写真を撮ったよ

 

 

 

 

 

 

上に乗っているサクサクのマカロンも美味しかったなぁ😋

 

 

🌸ROYCE'のさくらスイーツ気になる🌸

 


 

 

 

 

 

最後に

 

ここまで読んでくれてありがとう🍓

 

可愛い桜の紙袋はテイクアウトの時に袋に入れてもらえるようにお願いするとゲットできるよ🌸

 

そして、2月24日からはモバイルオーダー&ペイで先行で第2段のさくら咲くサク抹茶フラペチーノが飲める😲

 

一般販売は3月1日から!

 

第2段も美味しそう😍

 

Instagramにも写真は載せているから、是非見てね💕

 

それではごきげんよう🍓

 

 

 

🌸ROYCE'のさくらスイーツ気になる🌸

 


 

 

 

 

Instagramはコチラ

 

 

楽天ROOMはコチラ

room.rakuten.co.jp