いちごみるくの可愛いもの日記

可愛いもの大好き❤️小物やスイーツを可愛く更新中

ようやく食べれた! ロッテ チョコパイ40周年『苺ティラミス』

ごきげんよう🍓

いちごみるくだよ🍓💕

 

今回は

ロッテ

チョコパイ

『苺ティラミス』

 

2月28日に発売して探していたんだけど中々出会えず……

 

先日ようやく購入できたよ😍

 

食べた感想をまとめるね🍓

 

 



 

 

可愛いパッケージ

 

 

とっても可愛いパッケージ💕

 

 

チョコパイ40周年記念 第1弾

 

ハート×ティラミスだそう

 

40周年おめでとうございます❤️

 

 

 

上からも可愛い😍

 

 

 

裏面はこんな感じ🍓

 

 

🍓苺ティラミスはコチラ🍓

 


 

 

食べてみた

 

開封

箱を開けたら苺の甘酸っぱい香りがすごい🍓

 

 

 

可愛いパッケージのチョコパイが6個入り

 



いただきまーす🤤

 

 

 

マスカルポーネと苺のクリームがすごく合う🍓💕

 

甘酸っぱい苺がいい感じ💕

 

チョコとの相性もバッチリ😍

 

 

チョコパイって洋酒が入っているけれど、すごく高級感のある味🤤

 

ちょっとお高い苺のティラミス食べてるみたい🍓💕

 

ティータイムが豪華になる気がする☕✨

 

私はコーヒーを飲みながら食べる予定だったんだけど、前回更新した無糖のミルクティー飲みながら食べたよ

 

これがまたとっても合う❤️

 

 

午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティーの記事はコチラ

strawberrymilk1515.hatenablog.com

 

 

気になるカロリー

 

気になるカロリーは?

 

 

155kcal 

 

普通のチョコパイが156kcalだから、それよりもちょっと低いみたい😲

 

 

🍓苺ティラミスはコチラ🍓

 


 

 

最後に

 

ここまで読んでくれて、ありがとう🍓

 

今回は

ロッテ チョコパイ

『苺ティラミス』

 

をまとめたよ🍓

 

甘酸っぱい苺のマスカルポーネクリームとチョコの相性がバッチリで美味しかった😋💕

 

40周年の第1弾だったけど、第2段はどんなものか楽しみ❤️

 

 

🍓この苺のグラス可愛い🍓

 


 

 

 

 

それではごきげんよう🍓

 

 

Instagramにも更新中

 

 

楽天ROOMはコチラ

room.rakuten.co.jp

 

🍓参加中🍓